刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

日記(6/6)

今日は有給消化でもなんでもなくてまぁ所謂最終休日なわけなのだけれど、明日出勤しなくていいという安心感からか、今日はとても長く感じ、充実した。

 

休日故に無職盟約は適応していないのだが、今日は長い時間ワード開いて戦闘していたと思う、多分いままでの休日の中で最長。

なにせ構成を書ききった、いやこれから煮詰めるのは当然として、とりあえず締めまでつなげられた事は大きい進歩だろう。

 

明日は盟約を適応してみようと思う。3時間読書がかなり鬼門な気がするが、3時間読書でもしないとネットふらふらしてオナニーに励んでしまいかねないと思ったね今日。

性欲の制限はつけないといけない気がしてる、おな猿を許すな

 

睡眠あんま取ってないからちゃんと寝る習慣もつけたい・・・。夜更かしを控えろ僕

朝6時以降に起きる習慣にしたい(5時半に起きた顔)