刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

日記(6/7)

雨だったので外出して本買う予定がつぶれてしまった。

自由の身なので別に構わないのだが、雨だと行動が制限されるから済ませられる用事は早めに済ませておきたいと感じた。明日にでも晴れたら本を買いに行こう。

 

一番大事な今日の出来事を書くと、今日は試験的に3時間読書に挑戦してみた。2時間ほどでラノベを1冊読み終えてしまったので2時間で終わった、1冊読んだら終わりという盟約にしてもいいと思った。

というかラノベ1冊読むのもっと時間かかると思ってたからびっくりだ。意外と短いものなんですね……

 

物書きの方はあんまり進歩せずというか、結末が気に入らなくてうーーーむといった感じ。伊藤計劃の作品に触れて感覚を近づけたいといったところか。

 

明日も読書はしたいので晴れてくれ―――――!

 

朝は5時半に1回起きてすぐもっかい意識落として7時くらいに起きた。寝たのは12時前だった気がする。