刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

日記(6/11)

昨夜からでかけて友達と夜を明かすなんて馬鹿な事してしまった代償で今日を無駄にしてしまった、大変反省しないといけない。ニートだからって夜更かししちゃいけない、僕はニートだけど遊び呆けるわけにはいけない。自律が足りないと感じた。

 

 

明日から金曜まで五日間はニート予行演習とする、毎日3時間または本を一冊読みきる事、なにかしら文を書く事、日記はまぁ続いてるけど忘れないようにすること、毎日継続して頑張る。

 

うーーーーーーーーーんっブログはきもい文章いっぱいかけるのにまるで創作はかけなぁい、かなしい。本読んで鍛えような