刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

日記(6/13)

ちゃんと昼間自律した生活したのに、なんだろうこの絶望感。

 

 

何時間もワードの前にいたのにまーるで一文もかけないというか、全然話が思いつかなくてこいつはなにが描きたかったんだってなって死にたくなる

 

うーーーーーーーん、僕の物語を読んで人生を変えてくれる人が出てくれるのが僕の目標。これは間違いない。自分が影響を受けたみたいに、影響を与えたい。

 

じゃあ自分が持つ武器を物語にぶつけるべきだと思うの、こんな事を考えながら昼パソコン開いてたかどうかは覚えてない、こういう本質的な事考えながら取り組むできだよなぁ。

 

明日も午前中本読んで午後ワード開いてたいですね。