刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

日記(6/18)(16、17分もここ)

ものすごく無意識に日記をつけ忘れていてア()

 

16は15に読んだ本の疲れが抜けてなくてknowを途中までしか読めてなくて、ごろごろしたりもったいない時間の使い方をしてしまった。この次の日ぐだるのを無くさないといけない。

17はswitchを買いに行くという題目の元ゲーセン巡りして遊んだ。プリパラめっちゃ楽しかった。楽しすぎるJKがプリクラ撮る横でプリパラをするDTそるにゃん

 

 

んで今日。午前中1時間半ほど読書した(もっとしろ)んで2回目のキンプラ視聴。何度見てもその迫力には驚嘆するし、ストーリーの深さに心を打たれる。70分であの密度は天才としか言いようがない。

 

明日で有給最後なんですよ、マジで焦ってきた