刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

コトーを待ちながら という小説を書きました(下にネタバレになるどうでもいい小ネタ

初投稿です。

短編です

気軽に読んでくれると嬉しいです。感想をくれると生きる気持ちが湧くので欲しいです。褒めてくれるとめちゃんこ嬉しいんだけど酷評でもいいです。つまりは読んでくれた証がほしいです。

(元ネタの ゴドーを待ちながら は1ミリも知ら)ないです。

↓こちら

http://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/1065477/

 

 

 

 

 

以下読んだ人向けになる話(大した事書いてないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーは単にゴドーのパロってだけのネーミングじゃなくて、kotooって書いて逆から読めばotoko=おとこ=男になるっていう。(割と渾身のネタなんだけど考え練った訳じゃなくて天から降ってきた)

テノレイズはテイルズ。(ちなみにそるにゃんは全然テイルズを知らない)

カノンとキリトの名前に意味はない。腕がなるプレイヤーなのにキリトって名前にしたのは失敗したかもしれない()

最初のネタを思いついて1週間も経たずに完成させた僕を褒めて←