刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

ブログ楽しみにしてるんだから書けって言われたら書くしかないよなぁ!?

と、ゆーわけでね、お久しぶりです。

 

昨日は元職場の同期と飲み会に行ってきました。行きたくない行きたくないって思いながら行って、久しぶりにお酒を飲んだらぐるんぐるん酔ってしまって、駅前のトイレで嘔吐し続けるガイジになってしまった。酒なんて一生飲みたくねぇ

で、飲み会でのことなんですけど、ぼくがニート満喫してるだなんて口が裂けても言えないので、”近所のコンビニと短期でぼちぼちバイトしている”設定にして、あぁ〜バイトとか勤務時間短いから楽勝だわ〜とか言ってたのだけれど、本当のぼくとしてはコンビニで1時間も働くのがしんどいって言うと思います。

昨日ひとつ学んだのが、飲み会で泥酔した後に異性に介抱されてもホテルに行く展開なんてならない、ですね。またひとつ二次元に憧れを抱いてしまった。

あと、もしエロ同人みたいに泥酔した状態でえっちな展開にもっていかれても、泥酔している側としては嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐なので、たぶんえっちなことをされたら吐くと思います。またひとつ二次元に憧れを抱いてしまった。

 

と、いうわけで、周りの空気を読んでお酒を飲むのはやめよう!って話でした。

思い出して書いてたら気分悪くなってきた……吐き気がreverse(ちなみに嘔吐って英語だとreverseじゃないからなんも面白いこと言えてない)