刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

8月の予定みたいなアレ

8月になりました。6月の頭くらいから実質ニートしてきて、もうすぐ2か月なわけですね。

正直に言いましょう、短いの二つしか作品できてないのやばくない?

6月のぼくは8月の頭には5個はできてると思っていたよ、、、多分普通は作れるんだよ。6月を読書とか充てたとはいえ、せめて3つはつくりたいよね?

というわけで、焦りを感じています。

8月は挽回の月にしないとまずい、そもそも、9月からはバイト少しはしようって思っているし、本当今月に頑張らねば。

で、20日にインテに行くんですよ、なのでそこまでに成果をあげたい。

考えたのが、20日までに少し今までより長いのを作って、8月後半に少しづつ投稿するってこと。長編ってやつになるのかな?(おまえそんな文章量かけるの?w)

描きたいテーマはあるけど描ける自信がない、知識的な意味で。けど何事もTRYしていくのが大切って、ね?(ここぞとばかりTrySailを引用していくスタイル)

というわけで、ここに書いとけば諦めずに実行するやろうって話でした。

 

これ文章400文字ちょいあるんですけど、本当ブログは一瞬で書けてしまうのにどうしてなかなか物語は描けないんでしょうね。まぁメロスは一万文字なので、文量が多ければってわけでもないのですが。