刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

ほはよーごらいまぁあああああふ!

えっちなシチュエーションボイスを聴くのがとても好きなのだけれど、作品内で歳下の女の子にリードされている自分と現実世界でシコシコしてる自分との乖離に気づいてしまって射精する前に賢者タイムが発動してしまったので自殺したいです。

やはり、シコシコしない催眠オナニーが最強なんやなぁって改めて思いましたね。

 

ちょうど聴いてた作品の女の子の名前がシーナちゃんで、ぼくの好きな夏川椎菜ちゃんと名前が重なるせいでシコりみが深かった。なるほど、ぼくは恋愛経験0なのでわからないけれど、元カノの名前と今カノの名前が同じで二人とも一人称が「わたし」じゃなくて名前呼びだった場合、こーゆーシコりみが発生するんですね、勉強になります。

いやしかし、歳下の女の子にリードされるシチュまで良きとか言ってるの、ぼく好きなシチュが多すぎないか?(それでも常にリードされる側な模様