刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

さいきんおもうこと

作業を始めたら集中してしっかりするんだけれど、画面と向き合うまでが時間かかりすぎ。後、一回親フラとかで作業が止まるとそれ以降に再度集中するのが絶望的な確率になっている。また、夕食後は眠たい。これは我慢しても作業の質に影響しているから解決法はない。

 

以上のことから、夕食を食べるまではネットをなるべく触らないこと、夕食を食べたら甘やかすことを意識したい。

起きて1時間後には作業を始めるのが理想ですね

 

ほんと作業進行速度が遅い……じゃなくて作業時間が少なすぎるから、改善せねばならない。そーゆー意味で家から出て行きたいのです