刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

d1@ry(9/22)

朝から作業割と頑張って、おやつの時間くらいには5000も進んでて、ちょっと嬉しくて満足してゲームをしてしまった。

久しぶりにポケモンをした。まるで勝てなかった。いや、勝てないことは仕方ないし別にいいのだけれど、なんていうか自分でプレイするよりニコ動で好きな実況者の動画見てる方が楽しいことに気付いてしまった。そういうわけで、もうまた暫くはポケモンはしないと思った。

そしてね、いまのぼくはと言えば、ポケモンした時間をひどく後悔しているのである。その時間を作業にあてていたらもっと進んでいたわけで、そら気分転換にはなっているのだろうけれど、それでも満足感を獲得していない気分転換とは如何なものかってね。

そういうわけで、いま、すごーーーくすごく、えっち……じゃなくて、いちゃいちゃがしたいのである。えっちじゃなくていちゃいちゃ、この感覚がわかりますか?いつも言ってる気がするけどこれ

 

そういうわけで、これからあともう一踏ん張りの作業をしたいとおもいますね。