刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

Re:@充っぽい日記(9/23)

朝起きてFGOのガチャを90連回したけどヤハクィザシュニナくんを引けなくてFGOにG∞d-by1した。むかーしリセマラだけして寝かせておいたけど石もなくなって今度こそお別れですね。

男の友達と遊ぶ予定だったけど「金がない」とかいう理由で断られて暇になった† †ニート† † のそるにゃんは女の子の友達に会うために駅前へ向かった。

アニメイトでえすりのおまんじゅうを幾つか買ったらその友達の推しの分をたくさん出す強運を発揮する。こ↑こ↓で朝のFGOの爆死分を取り返したけれど、ぼくに何の利益もないあたりがそるにゃんって感じがしゅる。ぼくは友達のように何個も何個も買うようなグッズで命を削らせるオタクではないので推しが出なくても我慢して諦める。まっ一成くんも可愛いので多少はね?

話が逸れるんだけれど、アニメイトくん、店内BGMがRWBYのサントラなんですけれど、非常に高得点。RWBYのBDを予約しようとしたら予約一杯で出来なくて、意外とRWBYは人気あるんだなぁって嬉しかった。(さっきから他人の幸せを妬まずに喜んでいるそるにゃんくん、イケメンじゃない?)

ちょろっとBLこーなー覗いて、友達にオススメされた試し読みできるBL本が、「おい、さっきチラチラ見てただろ」からセックスが始まるBLやって面白かった(迫真)。電車で大音量AV見てるイケメンに無理矢理拉致されて駅のトイレでセックス!するこの勢い、嫌いじゃない。

その後は喫茶店でおしゃべりしたりゲーセン行ったりクレープ食べたりして帰宅ちた。

 

まるでRe:@充だな。

 

そうそう、まるで将棋だな。でお馴染みの今日異世界スマホ11話を見たんですけれど、めっちゃリンゼちゃん可愛くないですか?

リンゼちゃんの可愛いところ

・髪型髪色が偉い

・声が可愛い

・妹(妹萌えって意味じゃなくて恋敵の姉妹がいるという意味で)

・下ネタに敏感(ここめっちゃ高得点)

・割と(重要)積極的な方

と、色々あって、一番の加点要素は今週のオチである「主人公にいきなりディープキスをしたパンツの人の粘液を自分がその後にディープキスをすることで消そうとする」ところ。ここ最強ポイントすぎる。ヤンデレみを若干感じさせるのが強い強いつよーーーい!って感じ。

 

 

 

けれど、今期の嫁はメテオラなんだよなぁーーーー!!!!!(天使の3pのおばさんも捨てがたいけれど)

もー9月も終盤らしくて、死にたくなっております。