刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

日記(9/24)

ハースのログインしたらフレンドに見つかる機能がなけりゃ多分ハースを触っていただろうしハースの機能に助けられている。

作業して頭を悩ましながらごろごろして作業しての繰り返しで一日を終えたはずだけれど、数字で見るとまるで作業が進んでいないので死にたくなる。

毎日5000は書きたいんだけれど、頑張っても4000くらいなのは死にたいのさ。頑張れない日は2000とか1000だから死にたいのさ。

しかも内容が内容だし、異世界スマホをでぃするやつはマジでほならね?自分が作ってみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね。

自分が書いている小説より異世界スマホの方がよくできていると思うし、異世界スマホがあそこまで叩かれてるいるの見るとぼくはどうしたらいいんだ

火曜日は遊びに行くはずだったので明日は2日分頑張らねば

 

日記をいつも誰かは読んでくれていると思って書いてはいるけれど、この日記、他人にはどう映るのだろうか