刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

日記(9/26)

カラオケに行ったんですけれど、カラオケに行けば行くほど、この世界にぼくより歌が下手なオタクはいないんじゃないだろうかって思うんですよ、

カラオケに行くだけで疲労感に襲われてもう眠たいって言ってるのやばい(やばい)

結局今日全然作業進んでいないし、ほんま生きてる意味あるんかいなーって感じですね。そんなぼくはこれから借りたえっちげーむをしようと思います。星織ユメミライっていうゲームなんですけど、ぼくってユメもキボーもないじゃないですか、こんな破壊力の高そうなゲームをして大丈夫なんでしょうか。ニートになってから初めての恋になる予感がしているので、楽しみだけど不安だよぉ。

 

あーでも、やっぱり、もうねむたいしえっちげーむは明日の夜からかなあ。作業を頑張った日だけ夜にえっちげーむをする生活にしていきましょう。