刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

にっき(9/27)

急に賢者になって自分のかいてるものが全く面白く思えなくてどーしたらいいのかなって考えてたら一日終わってしまった。答えは出ていないけどちょっとだけ前進したような気がする。

 

書かないと進まないのは分かっているけれど、自分が良いと思ってるものを書かないと意味がないし悩んでるんなら悩み切るのが正解だと思うんだよなぁ。誰よりも、まず、ぼくが好きって言ってあげなきゃダメだと思うんだよ

 

9月中に絶対完成しないの笑うんだけど。や、後半は気に入ってるから今のところを乗り越えればすらすらするはずなんだ。

ていうか1日5000は書かなきゃだめだよな、真面目に一日張り付いて3000くらいしか進まないのヤバいでしょ、1ヶ月で9万しか進まないじゃん。

8月の頭からこの話練り続けてるのにこの状態は正直まずい。ニートなのに2ヶ月で完成しないのまずい。や、8月はハースばっかりしていたけどさ、それでも9月は真面目にやってた自信あるしこれはまずい

 

真面目に異世界スマホを馬鹿にするやつは自分で描いてみろって思う