刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

いろいろなじぶん

小説を書きたいぼく、ますいづを書きたいぼく、青春恋愛ものを書きたいぼく、ハースストーンをしたいぼく、えっちげーむがしたいぼく、どれもすべて”ぼく”なんだろうけれど、1日24時間しかないから全てを選択することができない。そして、優先しないといけないのは小説を書きたいぼく。そういうわけで、ハースができない。

 

ハースしたいです。コントロール組みたいです。コントロールメイジを組みたいです。アレクやらジェイナやらでぼーんばーんするやつ。

ハイランダープリーストが一番強いと思うけど一生組めないので、ね。あとウォーロックも組みたい。こっちも…組めないねぇ。

 

や、一番したいことは無限に小説を書くことなのだけれど、世の中そんな簡単に完成させてくれないのが辛いのじゃ。

 

ぴーえす。

nzkの2V-ALKを聴き続けてると、最初はあめーじんぐつりーが最強だと思っていたんだけれど、だんだんまれの曲に魅力を感じてくる。ぼくは見ていないけれど、まれって面白いんです?ドラマは全然観ないからなぁ。