刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

10月が0ct0berだと分からなくてぐぐりました。

タイトルの通りです。どうも、英語力は中学生以下のそるにゃんです。

はい、これはいつもの日記枠です。

9月からは真面目に生きると言っていたのに10月になってしまった。上にぼくはまだ作品を完成させていない。ふとした瞬間に病みは訪れるのだけれど、病んだ後は集中力が増すのでもう今となっては病みたいとさえ思う。

うーーーん

キンプリのライブがね、21日にあるので、それまでにまーーじで作品を書き上げないと自殺。ほんとのほんとに自殺しようの心構え。自殺出来ねえやつに小説は書けねえ

そういうわけで、マジでぼくを毎日監視してくれる美少女を募集します。

いや、真剣に9月は真面目に生きていた記憶があるのだけれど、数字を見ると何もしていないことが丸見えなのでね、本当に自分がゴミ。

今日だって一日頑張ったというのに進んでいないんですよ。

もう、逆に、ぼくがライブまでに書き上げたら彼女ができるとか、そういうご褒美があってもよくないですか?

そういうわけで、とりあえず、ツイ禁をする。喋りたいときはここを使おう。けれど、反応はするのでなにかあればリプでもDMでもLINEでもコメントでも何でも

ハース禁できるんやからツイ禁もできるって信じているでそるにゃんくん。

最近気づいたけど、リプとかしてなくてもTLのフォロワの呟き見るだけで会話した気分になってるし、ほんまにツイ禁は効果出ると思う。精神に異常が出そうで楽しみ。

 

––ヒキニートの孤独の戦いが今、幕を開ける。この戦いの結末は小説完成かツイ禁失敗かそれとも自殺か