刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

F@ll A2m@t10n

ニコ動にあがるいつものPV集見た感想みたいな記事

タイトルてきとーに表記してるけれど気にしないで

枠内での順序は適当

 

・第一級楽しみな枠

宝石の国

 シリアスの黒沢ともよは強い(ユーフォ、ぽっぴん)

 男がいない

 3Dアニメ

sideM

 女がいない

 1stライブ視聴済み勢としては1stライブ勢焦点なのは加点要素

 SEMは神

just because

 音楽やなぎなぎは神(やなぎなぎで精通オタク)

 OPやなぎなぎは神

 加点要素は上記二つだけ(たわわ要素はどうでもいい。あ、たわわのかやのんの子は好き、電車の子嫌い)

キノの旅

 キャラデが紅白さん

 OPEDがやなぎなぎ

 世間で盛り上がりそう(ミーハー)

3月のライオン

 

・第二級楽しみな枠

少女終末旅行

 終末という単語を使用している

 雰囲気

魔法使いの嫁 

 種崎敦美

 OPのJUNNAがかっこいい

 世間で盛り上がりそう(ミーハー)

うまる

血界戦線

 

・見るかもしれない枠

DYNAMIC CHORD
 森久保やら蒼井やらしこりんやら
 女がいない

infinity forth

 タツノコ3Dアニメって強そう

 関さんの声かっこよき

Code:Realize

 乙女枠は意外と面白いの法則

 女がはやみんだから嫌味がわかない

 前野森久保諏訪部柿原梶という脳漿着床確定ボーイ

いつだって僕らの恋はうんたんかんたん

 第一世代ハニワ

 

・もしかしたら見るかもしれない枠

アニメガタリズ

 えーでちゃんとぼんちゃん、あとなっちゅんとKANA

 とうじょうひさこさんは確かこの前アニゲラに来ていた

十二大戦

 西尾維新

 しこりん

妹さえいればいい 

 妹というジャンル

 多分見ない

クジラの子らは砂上でなんとか

 たぶんみない

 

つまりは宝石の国とjust becauseが楽しみ

されどうんたんはうんたんとうんたんが放送延期したからとはいえ、そーゆー作品が少ない印象。エムマスとダイナミックコードとドリフェスが同時期にするのは草。

 

夏アニメはまだ見終えてない作品がいくつかあるのだけれど、RWBYが優勝で確定。次点プリプリかボールルームあたり、ボールルームはまだ続くのでプリプリを置いてあげたい。