刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

ついきんしてるけれど

めーーーーーっちゃしんどい。そろそろ限界。死ぬ。どれくらいしんどいかってここにツイで書くようなことを書いていることが何よりの証で、ほんまにしんどい。

一応一日五回くらいに分けてtlを眺める行為はしている(まとめサイドを巡回しない系オタク故にツイ以外で情報が入って来ないヒキニート、つまりツイを封じると公式情報さえ途切れて死ぬ)のだけれど、それでもしんどい。

f:id:egoisticat:20171004212113j:image

さっきあいほん触ってたらこんな画像がポロリと視界に入ってきたのだけれど、マジで加藤恵可愛いな、加藤恵くらい可愛い女の子じゃないとぼくは愛せないかもしれない。はぁ好き。どうしてぼくにはヒロインがいないの

 

それはそうと、ようやくプリプリを完走したけど神でしたね。ぼくはプリンセスに黒い手袋(あのスパイ特有のうすーいやつ、あれねあれ。ほんへで出てきたか覚えてないけど)越しに手コキをしてもらうなり足コキしてもらうなり、そーゆーことをしてほしいなって思いながら見ていました。なんだろうなぁ、みんな尊いんだけどプリンセスだけは性的な雰囲気が漂っているんですよ。容姿的にもキャラ的にもアンジェが一番好きなんですけれど、アンジェちゃんにえっちな感情は微塵も湧いて来なかったですね。また一つ、好き=セックスではないということを証明する証拠を作ってしまいましたね。や、プリプリでこんな話がしたかったわけじゃないんですよ。ぼくはプリプリの評価すべき点はプリンセスのえっちさではなくてストーリーの質だと思うし。

 

ツイを禁じると必然的に己と向き合う時間が増えて、自問自答し続けているわけだけれど、マジで人生生きとる意味あるんやろうか、ぼくは人生で何がしたいんやろうかって思えてくるんですわ。ぼく、ゴールが決まっていないゲームは嫌いなんですよね