刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

日記(10/4)

f:id:egoisticat:20171004222831j:image

月がきれいですね。

いや、ヒキニートなので今夜、月が出ているのかどうかすら知らないけれど。

 

明確なサボり時間がないと思うのだけれど、進行具合はいつもよりほんのすこし多いだけなの泣きたいですね。そういうわけで、明日からもっと気合をいれて生きます。明日から毎日今日以上の進行具合にならないと終わらない気がするのだけれど()

 

 18には完成を目指したいので、16までには一度書き終えておきたい、そういうわけであと11日しかない。11日で5万文字近くは最低書かなきゃいけない。毎日5000、よくいえば6000くらい進めておきたい。西尾維新は1日に2万書くらしい。本当に意味がわからない。

後先考えずに書きなぐるだけのこんな記事ならいくらでもかけるというのに