刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

働きたくないという鋼の意志を宿していることを自覚した

昨日のブログに書いたけれど(読んでいない人は読んでね!アクセスが増えるとぼくの自己顕示欲が満たされるから!)、今日は派遣のバイトの説明会に行ってきました。友達が言い出さなかったら間違いなく行っていないのだけれど、まあぼくとしても、多少働いてみるという行為をしてみるというのは、たまには悪くないじゃないかなって思って参加したのだけれど、説明聞いていると、どうやら月に87時間以上のシフトを入れないといけないらしくて、それを聞いた途端に

ぼく「きょうの話はなかったことにしてください、お手数をおかけしました、失礼しました」

退場。

そういうわけで、その後ショッピングモールに行っておもちゃ売り場でベイブレードを見てめっちゃほしい!!(むつーさんの影響)って盛り上がって、プリパラして、ロッテリア食べて、帰りました。平日の昼間からプリパラする無職の童貞の姿がそこにあった。

ベイブレードやばくね???まじでかっこよくね???友達みんなで集まってベイブレードやりてえ!!!って言ったら少ない友達が乗り気じゃなくて悲しい・・・・・・かなしい。ベイブレード一緒にしてくれる彼女ほしいって呟いたら女の子のフォロワーにネタにされた、ぼくはかなしいよ。

プリパラね!!しゅうかちゃんで遊べるの!!!!!!みっすみっすぷりもねあ!!ほんまに可愛いたまらん、生きてる実感がする。†アイドルタイム is マネー†

ロッテリア、ぼくは女児なのでハロウィン仕様のてりやきバーガーを食べたんですけれど、バーガー一個のセットで700円って高くね?サイゼのミラノ風ドリヤ二つ食べられるで?なあ

 

やっぱりなー、働きたくないなー。自分がこんなに働くことに対して嫌悪を抱いていることに驚いたよぼくは。まじで貯金が尽きるまで働きたくない。

ぼくは時間よりも実感よりも、何よりも養ってくれる彼女が欲しいよ