刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

無職、風邪を引く。

明日ながーいブログをあげるけれど、どちらも脊髄反射で買いたし、推敲する元気もないからきっとそのままあがる。頭痛いなあって言いながらも暇だったから書いた。

 

いやー、昨日から風邪引いて死んでいるのだけれど、マジで風邪が辛いんですよ〜。久しぶりの風邪、うん年ぶりだと思う。仕事してたとき、仕事休んだことなかったし。何が辛いって、どうしようもないことかなー。ゲームみたいに治癒できないんですよ、はぁ〜きっついなって思う。や、ぼくは無職だから社会人と違って風邪ひいたところで人生に影響ないんだけどね?まあ、少し生きる気力が出てきたところでこれだから悲しくはあるかなあ。

元気になったら好きな小説家さんである佐野徹夜さんの新作小説とプリパラのゲームを買いに行くんだ〜!