刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

にっき

何度も何度も躓いていた部分、17日も逃亡してたけれど、ようやく抜けた。

 

ただぼくがクオリティを諦めただけかもしれないけれど()

語彙力アサヒだから欲しい言葉が浮かばない。いや〜ポエマーになりたい。

物書きしゅるのすごい楽しい。やっぱり文字を書くことはすごい楽しいと思う。ゲームとかいう楽しくもない時間の無駄遣いをまじで0にしたい。

ただ執筆をするときはこう気分が乗っていないといけないから、親がいない時間だとかこういう気分が良い夜だとか、なんていうか常に集中できるわけじゃないのが辛い。ぼくは無限に書きたいと思っている。思ってはいるのだ。今日だって、夜まで作業をしていなかったから、すごく後悔しているのだ。明日は朝から取り掛かりたいのだ。もう一日中書いていたいのだ。

起きたらすぐパソコン付けるくらいの勢いがほしい。