刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

日記

めっちゃ頑張った気がしたのに5000文字って数字見るとクソほど進んでない気がする。ていうか、このペースじゃあ月末までに終わらないんだが?

毎日10000くらい書きたい。ほぼ文章が変わるとは言え一応下描きあるんだしさあ。(もうそれは下描きじゃなくて詳細なプロットでは)

佐野徹夜さんは毎日朝から夜まで書いてるって言ってたしぼくも頑張るのだ。

 

作業してるときは楽しいって言ってて、作業してないときは作業しんどいって言ってる。楽しいって分かってんだからすぐとりかかれ。今日は朝7時くらいに作業始めた気がする。明日も朝起きたらすぐ頑張りたいでつね。