刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

会話い

ブログ更新したいなーと思いながらも、ブログで伝えたいことは小説で伝えたいこととイコールになるところがあるし、じゃあ時事ネタ感想みたいなものじゃないなら小説で書けばいいよねってことでなかなか更新していないそんな最近。

 

 

最近思ったことといえばそうそう、友達となにを喋ればいいのかが最近は分からないんですよ。話の引き出しがない。こちらにはゲームとアニメとニコニコ動画の話くらいしか引き出しがないのだけれども、当然ながら向こうにその話は通じないわけじゃないですか。仕事もしてないから仕事の話もできんし(いや、仕事をしていても仕事の話って非生産的というか愚痴でしかないから面白くないし話したくないのだが)、いったい一般人はどんな話をしてるんやろうなーって。

哲学ポエムを投げても「は?」の一言で終わってしまうというか、哲学ポエムって自分の脳内で会議するのが楽しいわけであるし、うーーーん。

 

あと、どうして大して更新してもいないのに毎日多少の閲覧数があるんですか?ぼくのなろうは投稿して2日も経てば連日0になるんですけど???このブログ、1日の閲覧数0になったことはないんですけど???いったいなにが違うんですかねー、教えてくれ〜