刹那主義至上主義

こいついつも推敲してないな

新カード「ワンダフル・ウィズバン」が爆アドすぎてハースストーン始まった件【初心者や未プレイも是非】

 どうも、いちばん好きなカードはマルシェザール公爵なそるにゃんです。朝起きるとワンダフル・ウィズバンなるカードが発表されていて、効果を読むとこれがめちゃくちゃヤバくて、思わずビニール袋でオナホ作ってシコってしまった。あ、ワンダフル・ウィズバンでシコったわけじゃないですよ?いくらそるにゃんの部屋にBL本があるからって、さすがにワンダフル・ウィズバンでシコる性癖は持ってない。いやキツいって。

 さてさて、クソみたいな挨拶はここらへんにして本題。もう上に書いているようなうわキツなことは書きません。いや、分からんわ。ぼくは下書きとかせずに脊髄反射で書いているから、分からんわ。もしかしたらビニール袋のオナホの話をするかもしれんわ。まあそれはそれとして、本題。

 ワンダフル・ウィズバンがヤバい。

 ぼくはあんまりヤバいって言葉を使いたくないのだけれど、これはヤバい。めちゃくちゃヤバい。というのも、

・ワンダフル・ウィズバンをデッキに入れて対戦すると、対戦開始時にデッキがワンダフル・デッキに変化して、そのデッキを用いて対戦が開始される。

・このとワンダフル・デッキとは、コレクションにて扱われている18種類のデッキを指すことらしい(情報が曖昧なので詳しくは自分で調べてくれ)。対戦はこの18種類の中からひとつのデッキがランダムに選出される。

といったものである。ヤバくないですか?だって初心者だったらこれ一枚あればランク戦でクソ強デッキ握れますよ。ハースストーンインストールしたばかりの頃のぼくはマルシェザール公爵を採用してデッキパワーを底上げしていたけれど、ワンダフル・ウィズバンはデッキの安定性を損なわずに初心者のデッキパワーを底上げしてくれるんですよ。最強ですよ。絶対ワンダフル・ウィズバンだけでレジェンド達成しました!とか言い出す初心者が出てきますよ。まだハースストーンをしたことないオタク、これを機に始めよう!!!!!

 そういうわけで、ワンダフル・ウィズバンが如何に素晴らしいカードであるかということは過去に初心者を救済していたマルシェザール公爵を引き合いに出すことで証明できるのだけれども、実は違う視点からも証明することができる。というもの、ワンダフル・ウィズバンを作成する必要魔素は実質無料なのだ。

 ワンダフル・ウィズバンを作成するのに必要な魔素量はレジェンドなので、1600である。そして、ワンダフル・ウィズバンは1デッキ30枚×18デッキなので540枚相当のカードである。最低レアリティのコモンカードを作成するのに必要な魔素量は40なので、仮にワンダフル・デッキのレアリティがすべてコモンであると仮定したとしても(実際はそうではなく様々なレアリティのカードが収録されているが、計算を簡易化するために)40魔素×540枚で21600魔素だ。これはワンダフル・ウィズバン13.5枚分の魔素に相当する。

 つまり、ワンダフル・ウィズバンは実質無料である。

 それどころか、20000魔素分も余分にカードを手に入れていることになる。

f:id:egoisticat:20180720170652j:image

 これをアドと言わずになんと言うのだろうか。ワンダフル・ウィズバン、OPもいいところである。ちなみに、ゴールデン仕様でワンダフル・ウィズバンを作成すると、ワンダフル・ウィズバンを作成するのに必要な魔素量は3200で、最低レアリティのコモンのゴールデンを作成するのに必要な魔素量は400なので400魔素×540枚で216000魔素、つまり212800魔素ものアドを稼ぐことができる。どうでもいいけれど216000魔素あれあゴールデンレジェンドを67.5枚作成することができる。

 そういう事情なので、ワンダフル・ウィズバンはゴールデンで作成する方がお得である。ぼくはゴールデン仕様という概念については、試合を1ミリも左右しないからどうでもいい、わざわざゴールデン仕様にしているヤツはただのイキり。だと思っていたのだけれど、いや、現在進行形で思っているのだけれど、さすがに1600魔素余分に支払えば20000魔素のおつりが212800魔素に化けるとなるとゴールデンで作りたいと思ってしまう。いや、20000魔素で十分なのだけれども、そこで得られる192800魔素にはまったく意味はないのだけれども、それでもほしいと思ってしまう。器の小さい人間なので。

 

 今日の総括:ビニール袋で作ったオナホに挿入したら数秒で射精したのでそるにゃんは早漏である説が濃厚。それにビニール袋より遥かに高い金額を支払わないとソープには行けないのだから、膣がビニール袋より性能が悪いとは到底思えないし、童貞を卒業する瞬間が怖すぎる。いや、そんな予定は今後一生ないが。ぼくが新弾発売時に剥く少しのパックの中でワンダフル・ウィズバンをゴールデンで引き当てる確率よりも低いだろうし。

 ちなみに、ビニール袋でオナホを作る方法はぐぐれば出るけれど、知りたければ質問でもなんでもしてください。簡単にいうと、ビニール袋をガムテープで膣のような形にして、そのあとシャワーでお湯を入れて、結んで溢れんように結ぶだけや。あ、ぼくは先人のようにビニール袋で作ったオナホに小倉唯とは名付けませんでした。佐倉綾音なり夏川椎菜なり名付ければ良かったと後から思いました。正直その辺りはちょっと後悔していますが、ぼくは彼女たちを性的に見ているわけじゃないし、というか三次元の女性を性的に見ることができない拗らしオタクなので、まあこれが正解でしょう。(なにが)

   ちなみにちなみに、感想はというと、人生で一番気持ち良い射精でしたね。なるほどねって、これまでの人生の21年間で感じてきた疑問のすべてが腑に落ちました。この世は金と知恵じゃなくて、この世は金と膣なんやなって。

 

 (絶対ワンダフル・ウィズバンとビニール袋の記事は分けた方が伸びるでしょ。お互いに。書き直す元気がないのでしないが)